2011/06/04

429風評被害

 だって、オザワ一派が造反して賛成投票するって、マスコミが言ってたから内閣不信任案を出したのに~、それなのになあ、バッカみたい
      --この風評被害者は、タニガキさん
   ◆
 だって、辞意を表明したってマスコミが言ってるじゃん~、あたしもそう思ったのに、ちがうの?、バッカみたい
      ーーこの風評被害者は、ハトヤマさん
   ◆
 えッ、政治改革って君が代不起立罰則条例のことなの?、維新ってのは保守反動ってことだったのか~、マスコミの持ち上げるのって、アテにならんなあ~
      ーーこの風評被害者は、大阪府民
   ◆
 だって、どんなことあっても壊れないって言ってたから、原発訪問してみたのに~、それなのに壊れてしまって、お前が大きすぎるって言われてもねえ、バッカみたい
        ーーこの風評被害者は、ジシンさんとツナミさん
   ◆
 マスコミと野党とハトヤマさんは、わたしが辞めると言ったという、風評掻きたて作戦をやっていますが、バッカみたい
      ーーこの風評被害者は、ダレでしょう?

0 件のコメント: