2011/02/18

385出痔樽出歯萎奴

 わたしのところのTV受像機は穴魯愚である。
 画面にはいつも、「早く血出痔にしないと見えなくするぞ」って、政府からの脅迫状が書いてある。
 ばかやろう、こっちが頼んだのじゃなくて、そっちの勝手で出痔樽にして見えなくするのだから、憲法を遵守して損失補償金をよこせ。
 その脅迫状画面のために、全体の8割くらいしか放送画面が映っていないのだから、聴視料金を2割分返せよ。
 昨日のこと、CATV屋がやってきて、なにやらアンテナの接続口を取り替えるという。それをやると双方向とかCSとかなにやらよく分らんことができるのだそうである。
 こちとらはそんなもの要らないのだが、大家がそうせいとCATV屋に言ったのだろう。
 やって来た作業員にあれこれと血出痔問題を吹っかけて聞いたが、取り替えるだけで何も知らないのであった。
 もうこうなれば、7月の何日とかにはジッと画面を見つめて、フッと真っ暗になるところをじっくり鑑賞しようと思う。
 録画してU-TUBEに投稿するかなあ、そんなもの見るやつがいるかなあ。
 参照→295血出痔TV
   ◆
 血出痔TVのことも出痔樽出歯萎奴のひとつだが、最近の流行のツィッターをやろうとしたら、携帯電話のメールアドレスがないとダメというのである。
 わたしは携帯電話はそのなのとおりに、携帯する電話として使っているので、そのほかの機能は時計を見るくらいなものだ。
 メールアドレスはないから、墜田なるものには参加できないのである。
 このところ出痔樽出歯萎奴ってヤツのいじめに、しょっちゅうあっている。
 新し物好きの好奇好例陋人は住みにくい世の中になったもんだ。

0 件のコメント: