2012/01/18

573交尾の館だって

横浜の繁華街の伊勢佐木町のモールを歩いていてであった変なもの。

 まずは「ペアリングの館」と麗々しく掲げた店である。
 えっ、「交尾の館」とはまあ、なんというか、その~、えらく直接的ですねえ。
 何をする店かしらと見れば、宝石屋さん。
 ははん、こりゃペア・リングつまりpair ringsつまり結婚指輪のつもりだな。
 まあたしかに婚とコービとは深い縁があるけどなあ、なんだか、できすぎだよ。


 お次は「疲労回復 いわねマッサージ」なるヒラヒラ幟旗である。
 マッサージをすると疲労が回復してくるのね。
 せっかく元気になったのにまた疲労を復活させるのが、マッサージってものなのだろうか、そんな物好きな人もいるんですかね。


 お次は蛇屋さん。
 ウィンドウに何匹かの蛇の剥製がいるのだが、いちだんと高く頭を持ち上げているのが、この白コブラ。
 でもよく見ると、ぼろぼろにほころびてお疲れのようで、頭をもたげたままでもう何年も立ってるのが苦しくなって、後ろの額にもたせかけていらっしゃる。
 こういう代物でも何かに効き目があるのだろうか。

0 件のコメント: