2011/07/09

448こらっNHK!嫌がらせやめろッ

 まあこのTV画面を見てくださいよ、NHKの嫌がらせだな。
 上の地震情報は我慢するとしても、アナログ放送終了まであと16日!、って、大きなお世話だよッ。
 こんなにでかく書きやがって、字幕が読めないジャンかよ。
 おれはちゃんと聴視料を払ってんだぞ。
 画面の上下が切れていて見える面積が少ないので怒ってたら、こんどはわざわざ見にくくする嫌がらせだよ、、、。。
 こんな傷物画面を送ってきてどうするんだよ、。
 聴視料返せ、半分にしろ、。
 血出痔でみようと穴魯愚でみようと、こっちの勝手だよッ。
 どうしても血出痔やらせたいなら、出痔樽TV受像機を無償配布せい!
●参照→血出痔TV
    http://datey.blogspot.com/2010/07/295.html

0 件のコメント: